
ろきくんわーるど

フォロワーさん!ブログですよ!ブログ!

スプラトゥーン!カンストへの道のり

前回スプラトゥーンのS+云々の記事書きました。roamer7038.hatenablog.com要約すると、ウデマエ緩和されてるし野良に潜る強い人減ったしS+は普通だよね、みたいな記事でした。 そういえばカンストしたので、なんか書くかと言った感じです。

ブームが過ぎつつあるスプラトゥーンのS+

この記事はスプラトゥーン Advent Calendar 2015 - Adventarの11日目のあれです。このスプラトゥーンというゲームは基本的に、ウデマエを上げるだけならそこまで難しくないと思うので、細かいことは省略します。 現状ただのウデマエS+である上に、いまの環境…

スプラトゥーン で 簡単にS+になれる方法!

スプラトゥーンが発売してから半年、10月のアップデートで緩和されても未だにS+に上がれない人が大勢いると聞きます。そこで簡単にS+になれるやり方を教えます!