
ろきくんわーるど

フォロワーさん!ブログですよ!ブログ!

Chrome拡張機能のMinecraft Skin Previewがイケてるってわけ。w

Minecraft
  • 注意-

公開終了している拡張機能です。過去の遺産です。ご了承くだせぇ。



Minecraftのスキンを変えるのって意外とめんどくさい。

Minecraft公式サイトのプロフィールからデータをアップロードしてゲームを起動して確認!みたいなこと買って間もない頃はやっていたけど、何度も繰り返すと一時的なアップロード規制が掛かるし、とてもめんどくさい。


でもMinecraft Skin PreviewっていうChrome拡張機能を入れると公式サイトでも超いい感じになります!

https://chrome.google.com/webstore/detail/minecraft-skin-preview/abdidfhdgkoepjlnnnbmjahnlhbjgfgp

f:id:roamer7038:20140226174722j:plain

まぁ、名前から分かるようにプレビュー機能が付くんだよね。
便利なのは、読み込んだデータを一時保存したり、ユーザー名を知っていれば他の人のスキンも見れるのです。そのままスキンデータをローカルに保存することもできます。

そしていろいろ試したあと、"Use this as my skin"のボタンを押せば実際にスキンが適用されます。


道具を持たせてポーズを取らせてスクリーンショットも撮れるのでスキン紹介にも便利ですね。
f:id:roamer7038:20140226175432p:plain

スキンを変更したいときだけ有効にすればいいし、Chromeを使っているなら入れておいても損はない拡張機能だと思います。